多士済々とは、"優れた人材達" という意味を持ちます。
SNKは少数精鋭、最低限の人員構成で、大きな成果を生み出します。
その為、各人の担う責任は大きく、また求められるスキルも多いですが、
優れた人材が集まることで、点である力は面の力となり、不可能と思われるミッションを実現可能にしていくのです。
ここでは、SNKのオフィスで働く社員がどのような1日を過ごしているのか。
一般社員から管理職まで、タイムスケジュール、エピソードなどを交えてご紹介します。
-
プロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
アーティスト Y.S -
プロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プランナー T.H -
プロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プログラマー H.S -
プロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プログラマー T.K -
世界観に沿って楽しく触りたくなる、そんな感覚も重要だと考えています。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
アーティスト M.R -
"どの言語でも自然に感じる、より良い翻訳を提供したいです。"
QAグループ
C.A -
"いかに作品のクオリティを向上させられるかが大事です。"
QAグループ
N.O -
"SNKの魅力は世界中に多くのファンを持つ点だと思います。"
国内・アジア事業部
S.A -
"沢山のチャンスと可能性が感じられる環境もSNKの魅力です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
3DCGモデルデザイナー R.S -
"大好きなゲームに関わる場所で働けているんだなと実感します。"
国内・アジア事業部
S.M -
"手触りの良さを考えながら作るのが難しくも楽しい所です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
3Dモーションアニメーター S.S -
"ゲーム史に痕跡を残すチャンスがあることが何よりの魅力。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー O.P -
"とても新鮮な気持ちで日々仕事に就いています。"
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー T.I -
"世界中の反響を肌で感じられるのも開発の醍醐味です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー N.A -
"議論しながら企画を作り上げるのは非常に刺激的です。"
国内・アジア事業部
広報宣伝部 S.N -
"自分にない感性や技術が、たくさん詰まっているんです。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
サウンドクリイター M.H -
"陰ながらもゲーム開発を支えることにやりがいを感じています。"
グローバル管理本部
財務部 経理課 H.L -
"新生SNKの黄金時代が訪れることを信じて目指して。"
欧米事業部
欧米営業部 A.L -
"将来の会社の姿がリアルにイメージでき、わくわくしました。"
グローバル管理本部
人事部 A.N -
"ゲーム開発の主役はリーダー以下のメンバー自身です。"
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プロデューサー 藤重 和博 -
"ゲーム開発は、失敗から学ぶ事が多いです。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プロデューサー 小田 泰之