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キャリア入社。
QA(品質管理部)で主にデバッグやユーザーサポート業務、また、スケジュール管理等も担当する。
趣味は競馬。大好きな馬を見ているだけでも幸せなのだとか。
会社の大きな目標に恥じない作品を
ユーザーさんへ届けられるよう、貢献していきたいと思います。
私は中途採用でSNKに入社し、品質管理部として主にデバッグやユーザーサポートの業務でスケジュールや工数の管理、チェックリストの作成等を行っています。
デバッグというと、ゲームをプレイする簡単な業務のように思えますが、実際はいかに作品のクオリティを向上させられるかを真剣に考えなければいけない業務だと感じています。効率的なチェック方法の考案や作品をより面白くするためのユーザー視点を含めた意見出し等、作品のクオリティに直結する部分に関われる仕事に大きなやりがいを感じています。
目まぐるしく進化を続けるゲーム業界の中で、今後のSNKは10年間で世界TOP10のパブリッシャーになるという目標があります。
この目標に恥じない作品をユーザーさんへ届けられるよう、貢献していきたいと思います。
ONE DAY SCHEDULE
- 09:30
- 始業 メールチェックと1日のスケジュールを確認
- 10:00-
- お問合わせ対応 お客様からユーザーサポートへお送りいただいたお問い合わせ内容を確認
- 12:00-
- ランチ
- 13:00-
- 業務 デバッグ進捗の確認やチェックリスト/資料を作成
- 15:00-
- MTG 営業部(国内/海外)との新規案件についての打ち合わせ
- 16:00-
- 業務 デバッグスケジュール/工数とチェック内容の見積を作成
- 18:00-
- デバッグ/ユーザーサポート担当者からの作業報告内容を確認、問題がなければ基本定時で帰宅
国内・アジア事業部
国内営業部
S.R
グローバル管理本部
QAグループ
C.A