File.20
キャリア入社。
ゲーム開発に20年以上携わり、コンシューマー、モバイル、アーケード ゲームの開発を経験。現在は、ゲーム デザイナーとして、コンシューマー ゲーム開発プロジェクトにかかわっている。
休みの日は、趣味で山仕事をしており、特に竹林の維持管理に情熱を注いでいる。
私たちが開発したゲームで世界中の人々に感動をもたらすことが、この仕事の醍醐味であり、何よりの報酬だと思います。
ゲーム開発は、複雑で困難な業務の連続ですが、多様な才能を持ったクリエイターが同じ目標に向かって協力し合い、一丸になれた瞬間にやりがいを感じます。ゲーム開発のトレンドは、つねに変化し続けているため、新しい技術やプラクティスを学び続ける必要があり、とても刺激的です。日々の業務に取り組むことで、プロジェクトの管理、チームの一体感の醸成、創造性の向上など、多くの幅広いスキルを学ぶことができ、自分の成長につながっていると実感できます。
私たちが開発したゲームで世界中の人々に感動をもたらすことが、この仕事の醍醐味であり、何よりの報酬だと思います。
ONE DAY SCHEDULE
- 09:30
- 始業 メールやスケジュールの確認を行う
- 10:00-
- 採用関連 採用関連対応や書類確認を行う
- 12:00
- 目黒オフィスの周辺のお店でランチ
- 13:00
- 面談 メンバーとの個別面談
- 14:00
- 打合せ シンガポール チームとのビデオ会議で、進捗状況を確認し、今後の対応を協議
- 15:00-
- 作業 各プロジェクト の状況を確認し、課題の対策を行う
- 17:00
- 定例会議 部内の定例会議に出席する
- 18:00
- 定時 各種報告書の作成・共有、翌日の準備を行う
第二ソフトウェア開発事業部
プログラマー
H.S
第二ソフトウェア開発事業部
アーティスト
Y.S