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キャリア入社。
前職ではコンシューマーとアプリゲーム開発に携わり、現在はリードアーティストとして、コンシューマー ゲーム開発プロジェクトを並行しつつアート組織のマネジメントを対応しています。
ビデオゲームだけではなく、ボードゲームも大好きで休日は友人や社員同士でボードゲームをが遊べる場所へ行ったりします。
UIデザインは「わかりやすい」も重要ですが、
コンシューマーゲームとしては「世界観に沿って楽しく触りたくなる」感覚も重要だと考えています。
アーティストとしては、主にUIとUXの範囲を担当しています。UIデザインは「わかりやすい」も重要ですが、コンシューマーゲームとしては「世界観に沿って楽しく触りたくなる」感覚も重要だと考えています。この部分を大切にするため企画概要段階からゲームデザイナーの方々としっかり話し合うことを重要視していいます。
マネージャーとしてはワクワクするような開発環境を目指すべく、アーティストが作業しやすくなるように日々対応していますが、現在様々なコンシューマーゲーム開発をご経験された方々が集まってきており、互いの良い面を持ち寄った新しい開発文化を作っていこうと、やりがいを感じています。
シンガポールの開発部署ともやり取りが増えていたり、部署内の国際色も豊かになっていくにつれ、自分自身の表現やビジネスマンとしての考えがどのように成長していくのか楽しみです。
ONE DAY SCHEDULE
- 09:30
- 始業 メールとスケジュールのチェック
- 10:00
- 業務 採用関連対応や書類確認を行う
- 11:00
- 業務 オンラインで部署のナレッジ共有会参加
- 12:00
- 目黒オフィスの周辺でランチ
- 13:00
- 業務 担当プロジェクトの内容と進捗確認
- 14:00
- 面談 メンバーとの個別面談
- 15:00
- 作業 担当プロジェクトのアーティスト作業対応
- 17:00
- MTG 部内の定例会議に出席する
- 18:00
- 定時 翌日の準備とメンバーへの確認。(定時後、予定が合えば社員とボードゲーム会)
第二ソフトウェア開発事業部
プログラマー
T.K
第二ソフトウェア開発事業部
プログラマー
Y.S