SNK採用サイト

File.18

img

name

キャリア入社。
前職ではコンシューマーとアプリゲーム開発に携わり、現在はリードアーティストとして、コンシューマー ゲーム開発プロジェクトを並行しつつアート組織のマネジメントを対応しています。
ビデオゲームだけではなく、ボードゲームも大好きで休日は友人や社員同士でボードゲームをが遊べる場所へ行ったりします。

img

UIデザインは「わかりやすい」も重要ですが、
コンシューマーゲームとしては「世界観に沿って楽しく触りたくなる」感覚も重要だと考えています。

アーティストとしては、主にUIとUXの範囲を担当しています。UIデザインは「わかりやすい」も重要ですが、コンシューマーゲームとしては「世界観に沿って楽しく触りたくなる」感覚も重要だと考えています。この部分を大切にするため企画概要段階からゲームデザイナーの方々としっかり話し合うことを重要視していいます。
マネージャーとしてはワクワクするような開発環境を目指すべく、アーティストが作業しやすくなるように日々対応していますが、現在様々なコンシューマーゲーム開発をご経験された方々が集まってきており、互いの良い面を持ち寄った新しい開発文化を作っていこうと、やりがいを感じています。
シンガポールの開発部署ともやり取りが増えていたり、部署内の国際色も豊かになっていくにつれ、自分自身の表現やビジネスマンとしての考えがどのように成長していくのか楽しみです。

ONE DAY SCHEDULE

09:30
始業 メールとスケジュールのチェック
10:00
業務 採用関連対応や書類確認を行う
11:00
業務 オンラインで部署のナレッジ共有会参加
12:00
目黒オフィスの周辺でランチ
13:00
業務 担当プロジェクトの内容と進捗確認
14:00
面談 メンバーとの個別面談
15:00
作業 担当プロジェクトのアーティスト作業対応
17:00
MTG 部内の定例会議に出席する
18:00
定時 翌日の準備とメンバーへの確認。(定時後、予定が合えば社員とボードゲーム会)
img
img

第二ソフトウェア開発事業部
プログラマー

T.K

img

第二ソフトウェア開発事業部
プログラマー

Y.S

SNK採用情報

  • deptshot

    中途採用 求人一覧

    SNK RECRUIT INDEX

  • deptshot

    ゲーム開発職採用(大阪)

    GAME DEVELOPMENT DEPT. OSAKA

  • deptshot

    ゲーム開発職採用(東京)

    GAME DEVELOPMENT DEPT. TOKYO

  • deptshot

    開発サポート職

    GAME DEVELOPMENT SUPPORT

  • deptshot

    営業職採用

    SALES DEPT.

  • deptshot

    マーケティング職採用

    MARKETING DEPT.

  • deptshot

    コーポレート職採用

    BACK OFFICE

  • deptshot

    アルバイト / 障がい者採用

    PART-TIME JOB/EMPLOYMENT OF THE DISABLED