全クリアを目指す基本的なゲームモード
進行するエリアを選択できます。
最新のエリアには「MISSION」と表示されます。
開放すると進行できるエリアが増えていきます。
STANDARD/ELITEの難易度を切り替えできます。
STANDARDでエリアを初めて開放する毎に、 ユニット1体を取得できます。
取得ユニットはエリアごとに異なります。
基本的な難易度です。
ステージクリア報酬で「アイテム」を獲得できます。
STANDARDより敵が強くなります。
ステージクリア報酬で「アイテム」や「進化素材(ユニットパーツ)」を獲得できます。
1ステージ毎に戦闘可能回数が限られています。
※戦闘可能回数はMEDALを使用して回復することができます
次に開放を目指すステージです。
最新ステージには、兵士ユニットが表示されます。
開放すると新たなステージへ進行可能になります。
開放済みのステージです。
再度戦闘することもできます。
クリア時の最高RANKが表示されます。
まだ進行できないステージです。
最新ステージを開放すると進行可能になります。
このステージを開放すると、エリア開放となります。
最新ステージを初めて開放する毎に、「メダル」が獲得できます。
※STANDARD/ELITEともに獲得可能です
STANDARD | ELITE | |
---|---|---|
戦闘制限 | 無制限 |
ステージ毎に1日3回 (メダルで回復可能) |
ステージクリア報酬 |
アイテム MSP EXP |
進化素材(ユニットパーツ) アイテム MSP EXP |
初ステージ開放報酬 | メダル | メダル |
初エリア開放報酬 |
メダル ユニット1体 ※新エリア開放ごとに毎回 ※全て異なるユニット |
メダル |
STANDARD | |||
---|---|---|---|
01 | ベトナム | ウィップ | |
02 | 中国 | スラグノイド Type-IKARI | |
03 | エジプト | ゾンビエリ | |
04 | カザフスタン | エレファントスラッグ | |
05 | ガラパゴス諸島 | 親衛隊(シールド兵) | |
06 | オーストラリア | 親衛隊(ライフル兵) | |
07 | アメリカ | 親衛隊(ノーマル兵) | |
08 | メキシコ | ビッグゲート | |
09 | ロシア | スコーシャ・アムンゼン | |
10 | 南アフリカ | ミニハーミット | |
11 | フランス | ラブリーマミー | |
12 | カナダ | リディア | |
13 | サウジアラビア | GOLDEN HUNTER WALKER | |
14 | ブラジル | エリートホバーユニット | |
15 | ドイツ | 特務ドラグノフ | |
16 | アラスカ | ハイ・ドゥ |