ディスクロージャーポリシー
−情報開示についての基本方針
当社は、当社が上場している市場の定める開示規則その他関連法令(以下、「開示規則等」といいます。)に従い、公平かつ適時・適切な情報開示を行うことを、基本方針といたします。また、開示規則等に該当しない場合でも、株主・投資家の皆様の当社に対する理解の推進又は適正な評価のために重要と判断した事項につきましては、適時・適切な開示に努めてまいります。
−業績予想等について
当社が開示する業績予想、見通し、目標、戦略等のうち、過去又は現在の事実以外のものは、開示時点で入手可能な情報又は合理的と判断される一定の前提に基づき作成しているため、経済情勢、諸制度の変更等様々な不確定要素を要因として変動する可能性があります。また、当社は、第三者による当社に関するいかなるコメント・業績予想等も支持いたしません。
−沈黙期間
当社は、決算情報(四半期決算情報を含みます。)の漏洩を防ぎ公平性を確保するため、決算(四半期決算)期末日の翌日から各決算発表日までを、沈黙期間と定め、この期間中は決算に関連するコメント・ご質問等に関する回答を差し控えさせていただきます。
−社内体制整備について
当社は、本ディスクロージャーポリシーに則り規則等に従った適切な情報開示を行うため、社内体制の整備・充実に努めてまいります。