
多士済々とは、"優れた人材達" という意味を持ちます。
SNKは少数精鋭、最低限の人員構成で、大きな成果を生み出します。
その為、各人の担う責任は大きく、また求められるスキルも多いですが、
優れた人材が集まることで、点である力は面の力となり、不可能と思われるミッションを実現可能にしていくのです。
ここでは、SNKのオフィスで働く社員がどのような1日を過ごしているのか。
一般社員から管理職まで、タイムスケジュール、エピソードなどを交えてご紹介します。
プロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
アーティスト Y.Sプロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プランナー T.Hプロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プログラマー H.Sプロジェクト成功のために、様々なことに全身全霊で取り組んでいきます。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プログラマー T.K世界観に沿って楽しく触りたくなる、そんな感覚も重要だと考えています。
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
アーティスト M.R"どの言語でも自然に感じる、より良い翻訳を提供したいです。"
QAグループ
C.A"いかに作品のクオリティを向上させられるかが大事です。"
QAグループ
N.O"SNKの魅力は世界中に多くのファンを持つ点だと思います。"
国内・アジア事業部
S.A"沢山のチャンスと可能性が感じられる環境もSNKの魅力です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
3DCGモデルデザイナー R.S"大好きなゲームに関わる場所で働けているんだなと実感します。"
国内・アジア事業部
S.M"手触りの良さを考えながら作るのが難しくも楽しい所です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
3Dモーションアニメーター S.S"ゲーム史に痕跡を残すチャンスがあることが何よりの魅力。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー O.P"とても新鮮な気持ちで日々仕事に就いています。"
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー T.I"世界中の反響を肌で感じられるのも開発の醍醐味です。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
ゲームデザイナー N.A"議論しながら企画を作り上げるのは非常に刺激的です。"
国内・アジア事業部
広報宣伝部 S.N"自分にない感性や技術が、たくさん詰まっているんです。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
サウンドクリイター M.H"陰ながらもゲーム開発を支えることにやりがいを感じています。"
グローバル管理本部
財務部 経理課 H.L"新生SNKの黄金時代が訪れることを信じて目指して。"
欧米事業部
欧米営業部 A.L"将来の会社の姿がリアルにイメージでき、わくわくしました。"
グローバル管理本部
人事部 A.N"ゲーム開発の主役はリーダー以下のメンバー自身です。"
第二ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プロデューサー 藤重 和博"ゲーム開発は、失敗から学ぶ事が多いです。"
第一ソフトウェア開発事業部 スタジオ
プロデューサー 小田 泰之