- ※メールでのお問い合せは、24時間受け付けておりますが、ご返信はNEOGEO mini ユーザーサポートの営業時間内とさせていただきます。
- ※お問い合せの内容等により、返信が遅れる、または回答致しかねる場合もございます。
大変恐れ入りますが、ご質問に回答させて頂けない場合、とくにご連絡をさせて頂いておりませんので、その旨ご了承ください。 - ※メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
メールのドメイン指定受信をされている方は、「snk-corp.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。 - ※未公開商品・攻略等に関してのお問い合せはお答え致しかねます。
- ※操作方法や修理・保証規定はこちらをご覧ください。
- ※個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。
- ※故障に関するお問い合せの際には、下記の情報を必ず記載・添付してください。
- 購入証明書の画像(レシート、納品書など)
・購入日や、販売店名などが確認できるものを添付してください。
・オンラインショップなどでご購入の場合は、注文完了メールなどのスクリーンショットをお送りください。 - 発生している症状の詳細(可能であれば手順なども記載ください)